Blind pilotあんがいじょうぶ

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2008.07.11 Friday ... - / -
#白鳥症候群
もうはくちょうばっかばか!



じつは鳥類ってあんまりすきじゃなかったっけね。
だってなにかんがえてるかわからないんだもん
 
2007.01.19 Friday ... comments(0) / -
#アタックチャンス!

muse&musse 120分の眠気を抑えるためにその1 

自分はつくづく、単純な人間だなあとおもいます。

乗せられやすい性格は、吉と出るか凶とでるか。

「その気になりやがって」
っていうけど、自分でもおもうけど、
その気にならなきゃなんにもできないじゃない。
と考えることにします。正しいかはわかりませんが。

力がないのはわかってる。

でも動かなきゃ、運はつかめないんだ。

2006.05.16 Tuesday ... comments(0) / trackbacks(1)
#ムービーのちムービー

誰?

真夜中眠れないので、ラースフォントリアー監督の作品を2本、観ました。

ドッグヴィル」を見終わり、究極の鬱映画Best3に入るとわかっているのに「ダンサー・イン・ザ・ダーク」。
つ、疲れた…。きついな。こういうことはしないほうがいいです。
人間の本質をこれでもかと引きずり出す。
どちらも衝撃のラスト。
自分だったら、どうする?

ちなみに欝映画Best3、暫定2つは
ダンサー・・・と、耳をすませばです。
「だ・・・だってオレ・・・。おまえがすきなんだ!」「違う!おまえなんかじゃない!」
元気をもらえるときもあれば、落ち込むこともある映画です。



で、今日は用事のついでに、モンゴルマニアのおばさんとモンゴル映画を一本観てきました。
天空の城のラ
天空の草原のナンサ
モンゴルの家族と犬の話。
大自然とまっかなほっぺのこどもと犬。
ズルい要素満載なのにあざとさを感じない。すごく自然。
淡々ゆるゆるほのぼの〜。
すごく優しい。癒されたー。いや〜よかったー。
遊牧民の暮らしを垣間見ることができて、大変興味深かったです。ドキュメンタリーぽかった。
結局の感想→こども、かわいい。

予告編をみると、この先観たいのがいっぱいです。
グッドナイト&グッドラックとか
嫌われ松子の一生とか。
クレしんの映画って、なにげにクオリティたかいよね。
ゲド戦記、歌いいなー。吾朗さんの絵もいいな。世界名作劇場みたい。

今までスカイプしてました。卒研かー。

2006.03.21 Tuesday ... comments(0) / -
#にんげんていいな

収拾つかなくなったので放棄。
意図するものががあったはずなんですけど意味わかんなくなりました。なにこの四角。
無意味にセーラー服が好きだから書いたわけじゃなかったんだけど・・・もういいや。
こんなのもアリ?・・・ナシですか・・・
ペイントって楽しいな。暇つぶしに最高。暇じゃないのに。

セミナーのレポート、書かなきゃまずいですね。
なのに今人間関係論のレポートを一生懸命書いてる私はいったいなんなのでしょう。
なぜ私はこんなことをしているのでしょう。そしてなぜここにそれを書いているのでしょう。
自分で自分がわかりません。メンヘル気味ですいません。
2006.02.18 Saturday ... comments(0) / trackbacks(0)
#ジャパニーズヌードル
すごい劣化・・・

普通さ、
台所の主食がうどんと蕎麦一人前ずつしかなかったら
一人は蕎麦を食べ
一人はうどんを食べるよね
それもあんまりないけどね。

弟よ
夕飯作ってくれてたのはいいけど
混ぜなくたっていいじゃないの しかもかぼちゃ煮込みでほうとう風
そして見た目に反して意外とイケるじゃないの
これって漢の料理じゃないの
2006.02.15 Wednesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#*****my room in the room*****


画像アップしてたら重くなってきた。

昔も今も、インドア派です。
縁側や部屋の隅っこで座布団とか布団とかぬいぐるみとか、
いろんなもので自分とお気に入りのものたちを囲み、
ひみつ基地と呼んで遊ぶのがすきでした。全然秘密じゃないのに「ひみつ」だった。
やってた方いません?

秘密基地。
小学校に入って友達と裏山にいい隠れ家を見つけると、
「秘密のジュリアナ東京」と名づけて
休み時間にはディスコごっこをしていたという変なことを思い出す。

細小な体じゃないのに、狭いところが大すきです。
押入れの中など今でもわくわくします。

久しぶりの更新だなー。
師走は忙しいですね。予定がいっぱいいっぱい!!
書くこといっぱいあったんだけど忘れてしまった。とりあえず更新。

2005.12.16 Friday ... comments(1) / trackbacks(0)
#冬の日


カラオケもキャンセルして、
今日は図書館に来ています。
無論会計をしに。

…落書きしちゃってる!

2005.12.06 Tuesday ... comments(3) / trackbacks(0)
| 1/1 |