Blind pilotあんがいじょうぶ

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2008.07.11 Friday ... - / -
#Link!Link!Link!
←先日同席させていただいた方のサイト。おもしろいなあ

←こちらに大期待
ロマン

情報をただ受けるだけだったけど、
その受け方を変えたいなあ
そして発したい
2007.07.13 Friday ... comments(0) / -
#悔い改め
20060928_232295.jpg
今日はみんなに会えて嬉しかったです。
卓球やってバラライカを触って、ギターを触って、性格について話して。
みんなのおしゃれさについても語った。

楽しくていつにも増して落ち着きがなかった私は
心優しき友につっこまれました。
今日ほど友達がいてよかったと思ったことはないよ。
ありがとう。

砂漠で迷ったラクダのような生き方をしてきました。
思い返せば幼稚園に入る前から指摘されてきたことです。
もうすぐ成人はたまた社会人。
指摘してくれる人もいなくなりそうなので、
いい加減走れ横着者人生にも終止符をうちたいと思います。
治すなら今しかないと思うので、自分のことを真剣に見つめ直したいです。
自分のこともわからないで人に助言などできないし。

徐々に落ち着いていくよう気をつけますので、
生暖かい目でみてやって下さい。はは。
あ、ブログの方は全く変えるつもりありませんので
見てくださってる方は
「ああ、またバカなことを書いてるな」という具合に、
つまり今後とも変わらずよろしくお願いしますね。


2006.09.28 Thursday ... comments(0) / -
#でろんでろんブレイン
まるぱん死亡説を聞いた。
死んでないよ!私は生きています!

今いろんなことが悲しい。ズーン
なんなのこの欝加減。4年ぶりくらい。
再試験の最終日にALWAYSをみようとおもってなんとかがんばった。
でもドラえもんに変わってた。ショック。

青い空を雲が流れてる。外はあんなにいいお天気なのに、みんながんばってるのに。
なんで私はゲロと闘っているのか。しょーもな。
寝てると、いろんなことが情けなくて泣けてくる。
いろんな人に迷惑かけてる。ごめんなさい。

やっぱり人にあってないとだめだ。
だれか私とスカイプ〜 スカイププリーズ


誕生日以来の更新。
19歳になって変わったことといえば
マックの芋Sサイズで胃が重くなるようになったことか。
ミスドのドーナッツを食べたいとおもわなくなったことか。
自分にとってはいいことなのだけれど、私は肉体の衰えよりも精神の成長を感じたいのです。
そうだ、1週間くらい前うざかわいい5歳の従姉妹とミスドにいったら、
となりのショップの店員さんぽい細くておしゃれなお姉さんがものすごいスピードで10個くらいのドーナツをぺろりと食べていた。 
・・・だからなんだ。
結構面白いできごとだったのに、面白おかしく書こうという気にならない。

あー うー おー

だめだ。明日からちゃんと出かけよう。


2006.03.15 Wednesday ... comments(3) / -
#文化=言葉

なんか、一年やり直せるんならそれもいいかなーとか思っちゃってる馬鹿。


ああ。 なんか今自分、 すごくダメ。
いつにもましてダメですわ
うーん
今日は周りにもキノコの胞子を振りまいた気がする ごめんね。

・英語のテスト。やってなかっただけあって史上最強にやばかった。英語で再試とはね・・・なんてこったい千客万来 因果応報無期懲役


・命の恩人I先生に廊下でお礼を言ったらバレンタインチョコを要求された。気が利かない?
そうですね、すいまそん。バレンタインなんて忘れていたんですよ。


・携帯が手元に帰ってきた。

・ピップエレキバンをもらった。


・さようならT先生。ありがとうございました。 うっうっ
最後にお話できてよかったよ。
「はいっ!がんばりまっす!」なんて元気な子ぶっちゃった。だれキミ。

・あ 宇宙先生もありがとうございました。ためになりました。飲みつれてってください


・帰り道の男子高校生の会話
「っていうか、おまえチョコレートもらったことある?」
「・・・ないな 」
「・・・俺、もらったよ 小学校ん時 友達の母ちゃんに」

こっちまで暗くなった。

こんな感じなのに、3連Qは社説デイズです。まず明日は1社、新宿に行ってまいります。
今自分の状態がために就職活動に対する意気がすごく下がっていて、
こんなんで大丈夫かと不安です。
気をしっかりもたねば。

いい加減に前髪を切ろう。
文章めちゃくちゃだな。おわりおわり



2006.02.17 Friday ... comments(0) / trackbacks(0)
#フォーリンダウン フォーリンダウン
久々のはきだめ日記



続きを読む >>
2006.01.15 Sunday ... comments(2) / -
#カフェイン摂取!
今日はやたら人にものご馳走になる日だった。
4人にチョコレートをもらった。
プチバレンタイン。
その上缶コーヒーblackをもらって、
眠気がぶっ飛んだ。鼻血出そう。




いつものように電車の中は高校生でいっぱいだ。
眼鏡坊主も女子高生も恋愛の話しかしていない。
「付き合う」という言葉が四方八方から飛んでくる。
何この空間。

高校生ってそういう年代なんだなあ…
青春てやつかあ…
そうなのか…

付き合うとか以前に人を好きとか嫌いとかすら考えたことがなかった自分を後悔する。
年取って振り返ったときさみしいんだろうな。あーあ。
人に興味がなかったんだなあ。この1ヶ月で初めて知った人がいっぱい。

…と人の青春をうらやむけど、私の場合正に今のこの時が青春となるのかも知れない。
だって文化祭って、青春時代の代名詞じゃない。
失敗してばかりだけど、これもいい思い出になるんだろう。

成長したい。

そんで
あのころはダメダメだったなー
と笑えるようになりたいなあ。
2005.11.01 Tuesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#no title
はきだめと化しているこのブログ。
ネタはいっぱい溜まってるんですが
文に起こすのは近いうちに。

日記はつける

こんなに頭と体が健康だった日は久しぶり。風邪も治ったし、なんだかとってもいい感じ。
やっぱり睡眠は大事だよね。

さてさて。
今日までがむしゃらに突っ走ってきましたが、
組織をきちんと機能させられなかった報復が待っているわけで。

きっと明日はバッシングの嵐だろう。

仕方ない。謝るしかないな。

寒い。チャイのものも
2005.10.31 Monday ... comments(2) / trackbacks(0)
#no title
20051027_25735.jpg
いつも人に頼ってばかりなのに
頼っていいときに限ってうまく人にものを頼めず

なんなんだおまえは

点滴打って回復

学校ついたら締切地獄

萌え萌え喫茶は店名なんですか?
え?違うの?

そういえばここに「萌え アイリーン」検索で来た人がいたみたい 私はびっくりした
期待に添えなくてすみませんね

午後LLで下むいてたら
ディスプレイがパッと変わった

画面一杯に
寝ちゃだめだよ
の文字

寝てませんよ
集中してなかったけどね

三者面談あさってですね

あらあらまあまあどうしましょう


え?
次の電車50分後?
なにそれ
ドトールいきたい
コーヒーのみたい
でも小銭入れしか持ってきてない
お金ない
えーん

今までの人生で一番滅茶苦茶な1日だった。
ブログも滅茶苦茶だ。これからこういう日があっても もっとスマートにこなしたい
こなさなきゃ


2005.10.27 Thursday ... comments(2) / trackbacks(0)
| 1/1 |